ミニバン・SUV用 アップブロック


 
●純正のスプリングのまま、ブロックを装着し車高をアップします。
 ●ローダウンで下がりすぎた車高をアップするのにも使用できます。
 ●ドライブシャフト付の車両をリフトアップすることにより、ドライブシャフトブーツの耐久性が低下 します
   ので、ご承知おき下さい。

 ●記載商品の仕様・デザイン・色等及び価格は、予告なく変更する場合があります。

お客様のご要望にお応えし、当社でも取付け作業をいたします。
当社は軽カーから乗用車、ミニバン・SUV・4WDに至るまで、知り尽くしたサスペンションのプロです。
お取り付けのご用命は是非当社にお任せください。当社でお買い上げの商品に限らず、持ち込みも大歓迎です。
他店のお見積もりをご持参いただいた場合には、当社もご期待に沿うよう最大限に努力いたします。

お問い合わせはこちらへ

08.10.17

アルファード アップブロック装着車
(SUTB-01)
アルファード アップブロック装着車
(SUTB-01)
エクストレイル アップブロック装着車
(SUNB-06)
エクストレイル アップブロック装着車
(SUNB-06)

TOYOTA [2WD/4WD]

車種 型式
アルファード
2WD・4WD

(ハイブリッド車も適合)
MNH/ANH10W・MNH/ANH15W・ATH10W
アップ量 F 25〜30mm
車検対応
R
品番 1台分定価(税別)
SUTB-01 ¥48.000
このアップブロックは、セトグチの長年の経験・ノウハウ・テストを基に設計、製造された商品です。
アルファード(H10系)は、大幅なリフトアップをするには、不向きなフロントストラットサスペンション(下部2本ボルト止め)ですので、ロングタイプのショックも既製品は無く、また特注品を持ってしても他に幾多の部品が必要になります。結果的に3cmUPを上限にそれ以上のアップは、伸び側ストローク不足になり、ちょっとした悪路でも車体の突き上げ・ショックの伸びきり・乗り心地の悪化を引き起こし、最悪の場合、車輌を壊してしまいます。(アーム類の変形・破損、シャフトジョイントの変磨耗等)その他にもドライブシャフトブーツの早期劣化や破れ、過度のアライメントの狂い等を起こします。大掛かりな改造無しでのこれ以上のアップは危険です。
他社リフトアップパーツとの併用は絶対にしないで下さい。
※キャンバー調整ボルトの併用はお勧め致します。
(別途 (F)用 定価/¥7.500 にて販売できます。)


車種 型式
エスティマ
2WD・4WD
(ハイブリッド車も適合)
MCR30W
MCR40W
AHR10W
アップ量 F 25〜30mm
車検対応
R
品番 1台分定価(税別)
SUTB-02 ¥48.000
このアップブロックは、セトグチの長年の経験・ノウハウ・テストを基に設計、製造された商品です。
エスティマ(MCR30W・40W、AHR10W)は、大幅なリフトアップをするには、不向きなフロントストラットサスペンション(下部2本ボルト止め)ですので、ロングタイプのショックも既製品は無く、また特注品を持ってしても他に幾多の部品が必要になります。結果的に3cmUPを上限にそれ以上のアップは、伸び側ストローク不足になり、ちょっとした悪路でも車体の突き上げ・ショックの伸びきり・乗り心地の悪化を引き起こし、最悪の場合、車輌を壊してしまいます。(アーム類の変形・破損、シャフトジョイントの変磨耗等)その他にもドライブシャフトブーツの早期劣化や破れ、過度のアライメントの狂い等を起こします。大掛かりな改造無しでのこれ以上のアップは危険です。
他社リフトアップパーツとの併用は絶対にしないで下さい。
※キャンバー調整ボルトの併用はお勧め致します。
(別途 (F)用 定価/¥7.500 にて販売できます。)


車種 型式
ノア
2WD・4WD
AZR60G
AZR65G
アップ量 F 25〜30mm
車検対応
R
品番 1台分定価(税別)
SUTB-03 ¥48.000
このアップブロックは、セトグチの長年の経験・ノウハウ・テストを基に設計、製造された商品です。
ノア(AZR60G・65G)は、大幅なリフトアップをするには、不向きなフロントストラットサスペンション(下部2本ボルト止め)ですので、ロングタイプのショックも既製品は無く、また特注品を持ってしても他に幾多の部品が必要になります。結果的に3cmUPを上限にそれ以上のアップは、伸び側ストローク不足になり、ちょっとした悪路でも車体の突き上げ・ショックの伸びきり・乗り心地の悪化を引き起こし、最悪の場合、車輌を壊してしまいます。(アーム類の変形・破損、シャフトジョイントの変磨耗等)その他にもドライブシャフトブーツの早期劣化や破れ、過度のアライメントの狂い等を起こします。大掛かりな改造無しでのこれ以上のアップは危険です。
他社リフトアップパーツとの併用は絶対にしないで下さい。
※キャンバー調整ボルトの併用はお勧め致します。
(別途 (F)用 定価/¥7.500 にて販売できます。)

車種 型式
ヴォクシー
2WD・4WD
AZR60G
AZR65G
アップ量 F 25〜30mm
車検対応
R
品番 1台分定価(税別)
SUTB-04 ¥48.000
このアップブロックは、セトグチの長年の経験・ノウハウ・テストを基に設計、製造された商品です。
ヴォクシー(AZR60G・65G)は、大幅なリフトアップをするには、不向きなフロントストラットサスペンション(下部2本ボルト止め)ですので、ロングタイプのショックも既製品は無く、また特注品を持ってしても他に幾多の部品が必要になります。結果的に3cmUPを上限にそれ以上のアップは、伸び側ストローク不足になり、ちょっとした悪路でも車体の突き上げ・ショックの伸びきり・乗り心地の悪化を引き起こし、最悪の場合、車輌を壊してしまいます。(アーム類の変形・破損、シャフトジョイントの変磨耗等)その他にもドライブシャフトブーツの早期劣化や破れ、過度のアライメントの狂い等を起こします。大掛かりな改造無しでのこれ以上のアップは危険です。
他社リフトアップパーツとの併用は絶対にしないで下さい。
※キャンバー調整ボルトの併用はお勧め致します。
(別途 (F)用 定価/¥7.500 にて販売できます。)


車種 型式
イプサム
2WD・4WD
ACM21W
ACM26W
アップ量 F 25〜30mm
車検対応
R
品番 1台分定価(税別)
SUTB-05 ¥48.000
このアップブロックは、セトグチの長年の経験・ノウハウ・テストを基に設計、製造された商品です。
イプサム(ACM21W・26W)は、大幅なリフトアップをするには、不向きなフロントストラットサスペンション(下部2本ボルト止め)ですので、ロングタイプのショックも既製品は無く、また特注品を持ってしても他に幾多の部品が必要になります。結果的に3cmUPを上限にそれ以上のアップは、伸び側ストローク不足になり、ちょっとした悪路でも車体の突き上げ・ショックの伸びきり・乗り心地の悪化を引き起こし、最悪の場合、車輌を壊してしまいます。(アーム類の変形・破損、シャフトジョイントの変磨耗等)その他にもドライブシャフトブーツの早期劣化や破れ、過度のアライメントの狂い等を起こします。大掛かりな改造無しでのこれ以上のアップは危険です。
他社リフトアップパーツとの併用は絶対にしないで下さい。
※キャンバー調整ボルトの併用はお勧め致します。
(別途 (F)用 定価/¥7.500 にて販売できます。)


NISSAN [2WD/4WD]

車種 型式
エクストレイル
2WD・4WD
T30・NT30
PNT30
アップ量 F 25〜30mm
車検対応
R
品番 1台分定価(税別)
SUNB-06 ¥53.000
このアップブロックは、セトグチの長年の経験・ノウハウ・テストを基に設計、製造された商品です。
エクストレイル(T30系)は、大幅なリフトアップをするには、不向きなフロントストラットサスペンション(下部2本ボルト止め)ですので、ロングタイプのショックも既製品は無く、また特注品を持ってしても他に幾多の部品が必要になります。結果的に3cmUPを上限にそれ以上のアップは、伸び側ストローク不足になり、ちょっとした悪路でも車体の突き上げ・ショックの伸びきり・乗り心地の悪化を引き起こし、最悪の場合、車輌を壊してしまいます。(アーム類の変形・破損、シャフトジョイントの変磨耗等)その他にもドライブシャフトブーツの早期劣化や破れ、過度のアライメントの狂い等を起こします。大掛かりな改造無しでのこれ以上のアップは危険です。
他社リフトアップパーツとの併用は絶対にしないで下さい。
※キャンバー調整ボルトの併用はお勧め致します。
(別途 (F)用・(R)用各 定価/¥7.500 にて販売できます。)


MITSUBISHI [2WD/4WD]

車種 型式
アウトランダー
4WD
CW5W
アップ量 F 25〜30mm
車検対応
R
品番 1台分定価(税別)
SUMB-07 ¥45.000
このアップブロックは、セトグチの長年の経験・ノウハウ・テストを基に設計、製造された商品です。
アウトランダー(CW5W)は、大幅なリフトアップをするには、不向きなフロントストラットサスペンション(下部2本ボルト止め)ですので、ロングタイプのショックも既製品は無く、また特注品を持ってしても他に幾多の部品が必要になります。結果的に3cmUPを上限にそれ以上のアップは、伸び側ストローク不足になり、ちょっとした悪路でも車体の突き上げ・ショックの伸びきり・乗り心地の悪化を引き起こし、最悪の場合、車輌を壊してしまいます。(アーム類の変形・破損、シャフトジョイントの変磨耗等)その他にもドライブシャフトブーツの早期劣化や破れ、過度のアライメントの狂い等を起こします。大掛かりな改造無しでのこれ以上のアップは危険です。
他社リフトアップパーツとの併用は絶対にしないで下さい。
※キャンバー調整ボルトの併用はお勧め致します。
(別途 (F)用 定価/¥7.500 にて販売できます。)


車種 型式
エアトレック
2WD・4WD
CU2W・CU4W
アップ量 F 25〜30mm
車検対応
R
品番 1台分定価(税別)
SUMB-08 ¥45.000
このアップブロックは、セトグチの長年の経験・ノウハウ・テストを基に設計、製造された商品です。
エアトレック(CU2W・CU4W)は、大幅なリフトアップをするには、不向きなフロントストラットサスペンション(下部2本ボルト止め)ですので、ロングタイプのショックも既製品は無く、また特注品を持ってしても他に幾多の部品が必要になります。結果的に3cmUPを上限にそれ以上のアップは、伸び側ストローク不足になり、ちょっとした悪路でも車体の突き上げ・ショックの伸びきり・乗り心地の悪化を引き起こし、最悪の場合、車輌を壊してしまいます。(アーム類の変形・破損、シャフトジョイントの変磨耗等)その他にもドライブシャフトブーツの早期劣化や破れ、過度のアライメントの狂い等を起こします。大掛かりな改造無しでのこれ以上のアップは危険です。
他社リフトアップパーツとの併用は絶対にしないで下さい。
※キャンバー調整ボルトの併用はお勧め致します。
(別途 (F)用 定価/¥7.500 にて販売できます。)


車種 型式
パジェロ ロング
4WD
V97W・V93W
アップ量 F 50mm
R
品番 1台分定価(税別)
SUMB-09 ¥53.000


車種 型式
パジェロ ショート
4WD
V87W・V83W
アップ量 F 50mm
R
品番 1台分定価(税別)
SUMB-10 ¥53.000


車種 型式
デリカ D:5
4WD
CV5W
アップ量 F 25〜30mm
車検対応
R
品番 1台分定価(税別)
SUMB-11 ¥45.000
このアップブロックは、セトグチの長年の経験・ノウハウ・テストを基に設計、製造された商品です。
デリカD:5(CV5W)は、大幅なリフトアップをするには、不向きなフロントストラットサスペンション(下部2本ボルト止め)ですので、ロングタイプのショックも既製品は無く、また特注品を持ってしても他に幾多の部品が必要になります。結果的に3cmUPを上限にそれ以上のアップは、伸び側ストローク不足になり、ちょっとした悪路でも車体の突き上げ・ショックの伸びきり・乗り心地の悪化を引き起こし、最悪の場合、車輌を壊してしまいます。(アーム類の変形・破損、シャフトジョイントの変磨耗等)その他にもドライブシャフトブーツの早期劣化や破れ、過度のアライメントの狂い等を起こします。大掛かりな改造無しでのこれ以上のアップは危険です。
他社リフトアップパーツとの併用は絶対にしないで下さい。
※キャンバー調整ボルトの併用はお勧め致します。
(別途 (F)用 定価/¥7.500 にて販売できます。)